せたが屋らーめん | initial-ekのブログ

initial-ekのブログ

おとんの食べ物情報から、イベント等アップしていきます

昨日は打合せの後、事務所に戻る。
その後、元社員の安藤くんと合流し、一杯のみ。
結構、社内の濃い話になっちゃったね~

今日は、九州・東北・関東・そして私達北海道の企業が集まっての打合せ。
便の良い場所ってことで、羽田空港国際ターミナル直結のホテルの会議室を借りての打合せでした。

お昼は人数が多すぎて、一緒に食べられず、各自バラバラで。
城田さんとせたが屋らーめんを食べてみた。
魚だしの効いたまあまあのらーめんでした。が、九州企業の社長さん「30点だな」って言ってるし・・・
とんこつらーめんと比較したらダメよ、ダメダメ(笑)

会議終了し、帰り道、昼飯を食べたところを下から見ると、なんだかお化け屋敷っていうか、最新建築物の中に、日本文化の建造物を持ち込む違和感・・・千と千尋の神隠しって雰囲気かな^^;

大盛




千と千尋の神隠しみたい