頭文字D Final Stage再び。※ネタバレ注意※ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~~

注意この記事には中盤ネタバレを含みます注意
観覧には予めご注意下さいm(._.)m
てなわけでとりあえず載せておくwww
これで大丈夫であろう。w


ハチロクの日からの高ぶりで。
またまた頭文字D Final Stageを観てるわけであります(*´ω`*)

ほんと、立て続けにブログ書くとか私には珍しすぎるwww

あぁ。。。もうね、
m.o.v.eの『Outsoar the Rainbow』聴くと、鳥肌が立って涙腺緩んでくるよ。いや本気で(笑)

仕事行くまでの運転中もずっと聴いてて泣けてくるんだよもう助けて←



注意以下ネタバレ注意です注意
---------------------


てなわけで!
私が何故またネタバレ注意なブログを書こうと思ったか!

それはですね‥
ブログの検索ワードを久しぶりに見てみたら。。。

ワードに
『頭文字D Final Stage 最後 すれ違う車』
というのがたくさんありまして!

あぁ。。。なんということだ。

あの時そうだ、
『これはもう、観てほしいwww』とか言って全然ネタバレ書いてなかったな、とorz
あれ皆一番気になってたやつだったんだ‥。

てなわけで!
アニマックスも観れない!DVDも買ってない!という方のために書きます(笑)


前回のネタバレ記事はこちら!
⇒⇒前回の記事


ということで!
改めましてネタバレ!www

最後、すれ違う車!!
アニメオリジナルです。

拓海はいつものようにインプレッサで走るわけです。
そして!現れたのは。。。


なんと


86!!
だったのですよwww

そして
となるわけです。


これの意味が、あとあと分かったのですがw

みなさん、
これ知ってますかはてなマーク

86のカタログにあるやつなのですよ^^
貴重ですよね!

これに繋がる意味だったのかな‥?ともあとあと気づいたのですw

でもやっぱり拓海はトレノだよなぁって強く思います^^

本当に、見返してみると本当に素晴らしいよ頭文字D!!

また新たな頭文字Dとなってしまったけど、新劇場版も楽しみにしてます!!!!

ではではネタバレにちゃんとなったかどうか分からん記事ですが←

どもでした!!
ではでは~~^^