☆ハチロクの日☆ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

はい!

本日は8月6日(ハチロクの日)でありましたね!

Twitterでは大盛り上がり^^
良いっすな~~音譜

そして!皆さんご存知だと思いますが!
『頭文字Dの軌跡 挑戦の記』
の発売日でもありますね!
私は予約すんの忘れてて慌ててしましたwww

届くのが楽しみです^^


てなわけで先ほど早速頂いた、頭文字D大型あわせのお写真をアップ音譜
ハチロクの日に頂けるなんて、ナイスタイミングですラブラブ
ありがとうございました(*≧∀≦*)

撮影@はどうけんさん
(左上段)
中村賢太@星野悠華さん
岩瀬恭子@藤瑪アイリさん
秋山渉@総さん
(左下段)
高橋涼介@あずまさん
高橋啓介@紫さん
(真ん中)
藤原拓海@サラ(すみません←)
(右上段)
佐藤真子@緋一さん
沙雪@都城祐さん
(右下段)
庄司慎吾@蒼馬さん
中里毅@櫻さん

やっぱり、何度見ても素敵すぎる!!
この感動は、忘れられない本当に(泣)!!

皆さん、本当に!!ありがとうございました!!

本当にここまで頭文字D、拓海とハチロクを愛せたのもコスプレというものの繋がりがあってのものだと私は思います。

こんなこと言うと、他の人からすればほんと大げさだし笑われるかもしれないけど(笑)

本当に大好きな作品をこうして出来ることに心から嬉しかったし、集まってくれた頭文字Dファンの皆にも本当に感謝したいです。
みんな、大好きすぎます!!
一生忘れられない思い出の1つになりました(*´ω`*)ドキドキ

本当に、ありがとうございました!!

頭文字Dドキドキ拓海ドキドキハチロクドキドキ
ずっと愛してるぜ!!