赤城バトル!白と黒の閃光!! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

またまた早く着いちゃったので~^^ビックリマーク(勉強しろよw)
今日は試験ですメモ取れるだろうか(((((゜゜;)←

ちなみに、ダブルヘッダーは擬人化あわせ終わったくらいからになりそうひらめき電球
良かった~!これでコスの準備に集中できる音譜w

またもこっちではあげてなかったやつ!
頭文字D  2nd Stage!!

涼介×京一ラブラブ( 〃▽〃)ラブラブ
須藤京一
涼介>>>あずま氏
京一>>>サラ
須藤京一
涼介が美しすぎる件www

でも2nd涼介さん好きラブラブw
この涼介と京一の組み合わせも大好き(*´ω`*)

また秋ごろもみじになったらやりたいな音譜
京一さんの服ちょっと暑すぎてしぬかと思ったからwww
でもま、幸せやったからOKキラキラwww

さて、そろそろ行くかーっ(*^O^*)
今日も1日ファイーッ!!w