高橋啓介(FD3S) vs 中里毅(GT-R) | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

今日は勉強会本
1時間も早く着いちゃったので色々写真見てたらあげてなかったやつひらめき電球

すずなんとの擬人化あわせ(≡^∇^≡)ラブラブ
音譜FD vs GT-R音譜
GT-R
FD3S>>>珠鈴菜しゃん☆
GT-R>>>サラ

そういやプリしかあげてなかった(((((゜゜;)!!
念願過ぎたよ!ほんと(*≧∀≦*)キラキラ

啓介と中里はほんと大好きやからね!!www
私のイニDでの初恋は毅さんだからw
最初は啓介のこと、私も敵対視してた部分あったのだよwww

でもだんだん毅さん惨敗ばっかして可哀想なってw
で、一時期冷めかけて←
啓介の格好良さにも惚れてきたのよねビックリマーク(この浮気者っ!!www)

今やどちらも大好き!!(結局こうなるwww)
啓介も毅も、FDもGT-Rも!!

イニDキャラって、なんでみんなあんなに良いんだろうかwww
みんな好きすぎて困るよw

そう!ずっと前になるけど、コーラ買ったときの音譜w
ええなぁドキドキwww
こんなんで幸せになれるあたり、めでたい奴だねwww

これ、苗字とかもあるから全員集めたいなwww

ではではそろそろ行ってきま(*^O^*)DASH!