探偵!ナイトスクープ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

とうとう5月ビックリマーク
早いもんですね~!!

世間ではGWも後半!
とか言うてますが私は明日からやっとこさGWです~w
といっても特に旅行とかはあえて行きません(^o^汗)たぶん混み混みなんだろうね‥あせる

渋滞でノロノロ走る都会よりも、気持ちよく走れるところの方がいいよひらめき電球
↑www

とまぁ‥毎回前置きがしょうもないですが←www


久々に思い出を思い返したりして懐かしくなってw

3年前かな‥俺はある番組を好きになったんだ。
(涼介さん風口調←)
この事はまだ誰にも話した事は無かったんだけど(ry←


それは!
探偵!ナイトスクープクラッカー

周りのハチロクは趣味です←www

ちなみにこのステッカー、黒バージョン持ってる方トレードしませんか!!(何の募集やねん)

懐かしい。。。
ほんま懐かしい!!www
めっちゃ好きでした、もうナイトスクープが身体の一部くらいにw

しょうもないネタを何回も投稿したりしてw
やっと採用されたんですよねww
あんときは嘘やと思ってたw

もうほんとに、昔の話なんですけどねw

ちなみに手帳の中身はこんな感じひらめき電球w
久々に開けたwww

あの時はほんとに若かったし色々満ち溢れてたw

まだ小枝探偵とか長原探偵とか松村探偵が居たときだよ~ひらめき電球
めっちゃ好きやったわw

円広志の『ハートスランプ二人ぼっち』のCD必死に探したりねwww

とにかくほんとに生き甲斐のようなものだったとw

生まれてきたからには、何でも挑戦したい!!
とか思ってて、何でもやってたよ当時はw

その頃の気持ちをもう一度蘇らせたいなって思っておりまするな今日この頃メラメラw

みんなオラに元気をくれーっ!!←

最近
『懐かしい‥!!』が口癖みたいになってるけどw
もう歳やなぁ(´;ω;`)www

とにかくあの頃の‥
赤城の白い彗星と言われた頃の冴え渡るドライビングセンスを(ry

もうえぇっちゅーねんwww

とにかくGWはまったり過ごしてパワーチャージしますぜ!!www

結局何が言いたかったんだ全くもうwww

ナイトスクープ、探偵さん変わってしまってから観るの減ったけどねあせる
久々に観ようかな!w

久々にコス以外なお話でした合格