*香織* | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

土曜日はイニDあわせでしたキラキラ
やっぱり合わせは楽しい幸せね!
今回はお初☆な香織さんもやってきました~(*^O^*)
プリクラから失礼w
香織>>>サラ
涼介くんとbarで話すときの衣装♪
あと北条さんに
『お前には失望したよ‥香織』
って言われるときのw
アニメではね、全く下の衣装が映ってなくて分からなかったので、ほぼ想像でやっちゃいましたが(;・ω・)
いやでも『お前には失望したよ‥』のときなんかチラッと白いズボン的なの見えた気がしたけどマジ香織さん何を履いてたのォーッ!?←

‥それはともかくwww

涼介くんとのツーショもラブラブ
高橋涼介&香織
涼介くん>>>星野悠華さん☆
香織>>>サラ
高橋涼介&香織
涼介くんよりガタイやら色々ゴツかったらどうしようかと不安だったけど←
なんとか誤魔化せたかな!!←www

楽しすぎてヤバすぎたので本当幸せいっぱいだね音譜
悠華さん本当にありがとうございました(≡^∇^≡)ラブラブ

まだまだイニDレポいっぱい溜まってるけどほんっと何とかせねば←www
2月の分までまだやっちゅーのにコレいかに←
またアーカイブの方に詳しくレポ書きます♪♪
頑張ろ!!www