昨夜、長男が研修先からいったん帰宅する。そして今朝、次の研修地に向けてでかけていった。
まったくの「touch&go」であった。
朝、長男を駅で降ろし、そのままmorisiaに行き、買い物。戻って家で昼食。
午後は買い込んだ雑誌を読むが、気がつくと昼寝していた。
今日はBSや地デジで、ヨーロッパの旅番組が多く、スペインのコルドバ、イタリア鉄道紀行、アメリカミシシッピ州、シベリア鉄道とみるうち夜になった。
コルドバには「コルドバン」という皮を細工した壁掛けがあるそうで、見ていたら欲しくなった。コルドバはマドリードからシエラ・モレラ山脈を越え300kmほど南下したところなので、すぐにはなかなか行けないが・・・。
ビールとともにたくさん食べた。↑このフライパン2つ分作ったのですごい量だった。
