おてんとさんぽ。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

神無月一日。

雨降り。



今日は、

珈琲の日らしい。

そして東京都民の日だ。

当方は都立高校の卒業生なので、

在校中この日は、お休み。

で、昨日の九月三十日は創立記念日。

故に、在校中は毎年連休だった。

そして今年は土日曜日に続いたので、

なんと四連休。

在校生が羨ましい。



で、当方ですが、

先の週末は、辰野町で開催された「おてんとさんぽ」に、

出展して来ました。

青空に恵まれた二日間、

これで沢山ご贔屓されたら云う事無し、だったのですが、

今年は皆さん撃沈だったご様子。

いやはやなんとも。

そんな中、

第一回目から拙品をご贔屓にして頂いている辰野町のYさんが、

またまた拙品をご贔屓に。

ありがとうございます。

感謝感謝。



少々、暇を持て余していたので、

シーソーで遊んでみました。


ぽっぽっぽ、散歩の旅。


どうだ。

ズル無し。

やれば出来る。



一日目午後、

日中月心さんが、

遠路遥々陣中見舞いに。

また大鹿村のNさんが美味しいジャムと珈琲のお土産を。

ありがとうございます。

感謝感謝。















午後三時、

閉祭。

ほぼ最後番位に片付けを終え、

搬出しているとスタッフの女の子が、

ブース区切りのロープを

服が汚れるのも構わず一生懸命巻き取っていた。

そのガテンな姿が美しかったので、

展示用の残った薔薇をあげた。

そうしたら、

「また、来年もお待ちしてます。」 だって。

あぁ。