明日から。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

如月六日。

雨降り。



「わくわく。」が終わって、

幾らかのんびり出来るかと思っていたのだが、

豈図らんやご多忙中だ。

安息の日々は何時になったらやって来るのだろうか?



さてさて、

明日から、

東京都台東区谷中のギャラリー猫町 さんで、

「わくわく。」のDMと新しい名刺のデザインをして下さった、

猫宙さん 達のグループ展が始まります。

その名も『股旅百貨店』。



昨年秋に納品した、

黒夫尻万華鏡も展示される模様です。

当方以上にコアなご贔屓さんが多い猫宙さん、

きっと会場は異様な空気、

否、異常な熱気に包まれている事でしょう。



当方は土曜日夜、

高校時代のクラス会があるので、

その前にお邪魔しようかと思って居ります。



きっと何か、

心にひとつ、

擽られるものがあると思います。

ご友人、お尻合い等お誘い合わせの上、

訪ねてみて下さい。














お尻とお尻でお知り合い。

足と足を合わせて、足合わせ。

あぁ、幸せ。