レッドスピネル「日本を守護する赤」と原田直子さん






 

 
まあとにかく読んできて。笑



 

美しい。

本物の命の声。

生命の輝き。






 

あなたがあなたとして、

そのままで立ち、光を放つ。
 
 
 
 

 
 
 
その在り方が周りの多くの光を集め、

みんなで輝きを増していく。



 

 
 


 
 
 

 
 
2ヶ月半前、シンガポール行きの飛行機。

奇跡的に並んだ席が取れて

直子さん、まなみさん、3人でこの映画を見ましたね♡


 



 



私はこれ見てから「シャロウ 」ばっかり歌ってる!
デュエットなのにかまわず1人で歌ってる!
ブラッドリークーパー役のイケメン募集!!


 


私もこの前後から「スター」のキーワードはバシバシ来ていて、

そういうのぜんぶ真に受けるタイプ(笑)だから、

ことあるごとに「スターになるわ!」って言ってきた。笑
 
 
 
 
 




 
でもどちらかというと私は月なのかもしれないと思う。

(どちらでもいいのだけど)

 


 

誰かの光を受けて輝く。何色にでも変わる。





 
何となくだけど、今、自分がいるのかいないのかよくわからなくて。笑
   



 
 
だから光(宝石)を集めているのかな。



 
これもまなみさん撮影ラブ


 
 

 
 
そして自分で輝く(おもしろい)宝石(変な人←)たちを見つけると、寄っていかずにいられない。笑


 

 

 
直子さんがfacebookページの方にくださった素敵なコメントを自慢しておきます。




 

 
 

嬉しい。
 
 





石や私がどれほどの力になれたかというのは関係なく、

沢山の素敵な人ばかり集まってくる直子さんの魅力がすごいんだけど、
 
 
 

 
でも私たちはいつも面白いぐらいに共鳴するから、

その循環によってお互いの変化が加速してるのは間違いないと思うラブ
 
 
 


 
 
本来の自分の、魂が輝く方へ。



 

 

リブログした記事を読んで、

本当に本当に嬉しかった。

それはみんなもそうだと思う。


 
 


あなたの幸せがわたしの幸せ。

わたしの幸せがあなたの幸せ。
 


 


 
出会えて良かった♡





直子さんの今の魂の爆発力でスタートする #スタタン は凄いことになりそう。

もういい加減、自分の本来の輝きを生きたい方は迷わずゴーですよ!








わたしは石を通じてサポートさせてくださいね。

「サポート」と言っていますが、あなたが輝けばわたしが輝く。

わたしも仲間になりたいのですラブ
 
(ええ私もしっかり告知しますよ!)
 






8月限定モニターオーダー受け付けています照れ
 

 


チェーンもついたフルカスタマイズジュエリー。










まずは石のみ、というかたはこちら