100人斬りってすごいよね!びっくり

あと30名切ったそうなびっくりびっくり




ゆりぴちゃんの「お色気占星術」ドキドキドキドキ
 
 

 

展示会前にいただいてた結果を、

いまさら大公開しちゃうぜ音譜
(※許可は得ております!)
 
 
 

こんな可愛い表紙のPDFでお送りいただきました♡
 

 
 

申し込みは本名で。笑


 

さて本題。

 



 シフォン系のふわふわした素材やスカーフ、、、



そして、「見せたいように自分を見せること」ー!
 


 

まさに今、自分の質を最大限に使ってる♡





 

男性性と女性性は、外側の世界に表れてるなぁー。

旦那さんとわたしの関係に似てるんだけど、わたしがバランスを良くしていくのが大事なんだなと改めて。

魅力についても、われながら頷ける。
 
 
 
 
そんでまとめがすごいの!


 
 
 
 

リリス=仕事!!
 
 
 
 
リリスってこの人です。



どーん。
 
 
 
 
 
…これってまさに、
 
 
 
これで、



 

これな、


(アイコンイラスト:アラヤこころ)

 

 
これやんかーーーー!!



 
 
 
…難しいことはよくわからんので(おい、

直感的に受け取ったことは、
 
 



「リリス=メドューサ」でもあるということ、

そしていま、まさに星を生きている、ということ。
 
 

 
 
星はまったく読めないけれど、

自分を生きてると答えあわせになる、という感覚はこれかぁーー♡と感慨深いです。
 



 
なんだか宇宙に応援されてる気持ちになるね。
 
 
 

 
ゆりぴちゃんのメッセージは、まさに応援そのものなんだけど。

言葉のセンスも好きなのだ。(いや、もう、愛してる♡)
 
 
 
 
 
その審美眼とセンスで、いっそ一思いに、

人の心さえも飲み込んでしまえば良い。


 
押し付けがましいほどの影響力と魅力、あなたが生み出す美しさは、

多くの人をあなたの虜にしていくことができるのだから。
 (byゆりぴ)
 

 


ですって!ラブラブラブラブ

この言葉、私には最強のお守りだ♡
 
 
 
 
 
最近気づいたけど、


個人的な領域の幸せとか、生活とか、

そういう部分のお色気にはあまり興味が持てず、

私の「色」はすべて「表現」に向かってる。

 
 
  
 
それは「表面だけ」とか「足りない」とかではなく、

単なる方向性なんだよね。

そこが満たされればすべてが満たされるの。

そしてもっともっとそこを追求したくなる。
 
 
 
 

 
これからが楽しみだ♡



 
 

 
ゆりぴちゃん、ほんとにありがとーーー♡

また、あそぼうねーーー!
 
 
 



medusa∞コミチ♡