ふふふふ♡ 申し込んじゃった♡




サムネイルが衝撃なんだけど。笑

 
 
 
色々と他人とは思えない、ゆりぴちゃん。

わたし一押しの星読み師さんですが、

先日、星読みのセッション辞めるとかいう衝撃的なお知らせがあったよね?
 
 
 
 
ということはこちらは最後のお楽しみ大盤振る舞い企画?

気軽にぽちっとできるお値段と、

ワーキャー楽しめそうなテーマが嬉しい♡
 
 
 



 
 
おかげさまで?

私も恋愛相談などいただく機会がなぜか増えてきまして。。。

 
 
 
あまりそういう発信はしてないので、

完全に見た目のイメージかとは思うのですが。。。笑
 
 
 
 

 
 
 
ええ、見た目のイメージ。笑

 
 
 

私の場合、そういったものの出しどころがビジュアルに集中してるということもあるのかなー、と思ってます。

作品やブログに表現すること(エロとかお色気に限らずね)と、写真に撮ってもらうこと、で大部分が昇華されている。
 
 
 


まあ、ほんとにそれぞれの燃やし方?があると思うんですけど、

多くの女性にとってエロやら女性性って、

やっぱりでっかい鉱脈だとは思うんですね。

で、どこから掘り進めていくか、というのが個性なのかなと。
 
 
 
 
 
そういうのが知れたら面白いよね?

みんなで結果見てワーキャーしたいなーー♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
…しかし、あれだね、

ここ最近、人知れずモヤモヤしてることが多かったんですが、

昨日また河村まなみさんに撮影してもらったら、

一気にスッキリしちゃった。
 
 
 
 
…ただの欲求不満かい!と思ったら笑える笑い泣き笑い泣き

またデータもらったらガンガン載せていきますので、そちらもお楽しみにー♡
 


 
 
コミチ