感謝って「する」ものではなく

 

「溢れる」もので、

 

 

 


溢れさす方法はただひとつ、

 

しょーもなくておバカな自分に降参して、

 

そのまんまでやりたいようにやること。

 

そのベースがないと、口先だけの感謝にしかならないね。(※私はね)

 

 

 

 

撮影:河村まなみ

 

 

 

 

 

写真って本当に素敵なツール♡

 

 

 

楽しそうなわたし

 

感謝に溢れるわたし

 

 

 

可愛い我が子のようにね

 

「よかったね」って暖かく見つめる

 

「神から目線」が手に入る

 

 

 

嬉しくて楽しくてね、

 

「売ってみたらどうなるんだろう」という好奇心が

 

いつの間にかブロックをはるかに超えちゃった

 

 

 

そしたらねえ、こんな可愛い女の子が「すごい」って言ってくれてるよ爆  笑

 

どうしましょw

 

 


 

 

まなみさんに浮気OKもらってるので(笑)、そのうち撮ってもらいたいなーと思って、

 

わたしからお友達申請させてもらったんですが、

 

なんとはるばる大阪から?展示会に来てくださると♡

 

(今までも遠方から来てくださる方はいらっしゃったけど…「写真」で、というのは、完全に新展開ですww)

 

  

 

 

たった2、3年前

 

自撮りどころか、鏡をまともに見られなかった私です。

 

 

 

 

何かと極端なヤツではあるのですが

 

ブロックの大きさって、埋もれてる鉱脈のデカさのサインなんだろうと。

 

 

 

 

ある宝石が採れるところでは、特定の草花が生えている…

 

そんな話を昨日ちょうど読んだのよね爆  笑

  

 

 

 

昨日まなみさんとも話してたけど

 

あまりに突拍子も無いこと始めると、今まで周りにいた人たちの反応は

 

「絡みづらくてとりあえずスルー」ってことになります。笑

 

 

  

 

元職場には業種柄?噂好き(才能です)な人たちがたくさんいましたが

 

こんな変なことしてても噂にすらなっていない自信がある。

 

 

  

 

あまりにも文脈から外れていると、そこに乗せてもらえないんだよなー。

 

どうしたら取材してもらえるんだろうか?ww

 

キワモノ扱いでも取材きてくれーと

 

逆に話題になりたい思考が勝ってくる笑い泣き笑い泣き

 

  

 

 

とはいえメディアだって自分発信でいくらでもできる時代。

 

月曜日はドゥスこいチャンネルに出させてもらったし、

 

「あわびチャンネル」のゲスト収録もさせてもらいました。

(こちらは公開されたらまたおしらせしますねー)

 

  

 

 

そして来週10日月曜日には

 

あの、「おはよう名古屋」ゲスト出演も控えていますドキドキ

 

 

■なおことまなみの「おはよう名古屋」

毎週月曜朝10時~ ゲスト:メドゥーサ∞コミチさん

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

次回は12月10日(月)10時~

ベルライブ中限定募集「突き抜けアクション」は今回は限定2名様

 

リンクyoutubeで過去動画見れます。

気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

 

 

「ここが世界の中心だ」と思えばそうなる

 

そんな世界にもう来ている。

 

 

 

偏った思考はいけないことだと思って

 

世界のあれもこれも知って、必死で公平であろうとしてた

 

その時はどこに自分の目があるつもりでいたのかと

 

なんてフワフワしてたんだろうと思うよ。

 

 

  

ここは世界の中心で、誰もいない辺境でもある。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そこに何かを感じている私がいるだけなんだよね。

 

 

 

メドューサ∞コミチ

 

 

 

 

12/14〜16 コミチの石展示会 WINTER 

SCRATCH 削ぎ落とし生まれるもの

 

14日(金)13:00〜18:00

15日(土)11:00〜18:00

16日(日)11:00〜16:00

 

会場:岳見町ぎゃらりぃ(名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅より徒歩3分)