速報です。
 
 
昨日のリビング撮影の写真を

ひとまず2枚いただきました。



 
やーん♡
 


 
ええわーーー♡♡♡
 
 
 
 
夜には全データをいただける予定。

他のも楽しみにしててください♡
 
 
 
 
…実は私、ここ数日の間に脳内の何かのデータが切り替わったらしく、
 
 


「みんな私のこと好きでしょ?」

「だって私がこの子のこと大好きだもん♡」
 
 
 
 

という前提に書き換わっております。
 
 
 
 
だから、自分の写真をこんな風に

読んでくださってる皆さまに向けて、

【速報】なんて打てちゃうし、

「楽しみにしてて」なんて言えちゃうわけです。
 
 
 
 
 
ここは自意識のカタマリのようで、

実は客観視の果てに行き着いた場所。
 
 
 
 
 
もしも今、自分の生まれ持った容姿や資質に

何らかの不満を抱えているなら、

それこそがエゴです。
 
 
 
 
 
「自撮り」を突き詰めてその境地に行き着いた、

まなみさんとだからできたこと。
 
 



そのまなみさんの目線をお借りして、

私はたった4度目の撮影で

この頂上の視点に立たせてもらった。

ロープウェイに乗ったみたいな感じね爆笑
 
 
 
 
 
撮影前後のお喋りも、

まったく取り繕わなくてよくて、

本当に楽しかったなぁラブ
 
 
 
 
 
突き抜けたひとが好きです。

面白い方法で突き抜けたひとはさらに好きです。

というまなみさんへの告白で

ひとまず締めておきますw
 
 
 
 
 
コミチ