発熱と口内炎 | 聖子ママの独り言

聖子ママの独り言

結節性硬化症、WEST症候群の息子とその母の成長や母のなんでもない独り言を書き綴ってます。

それは突然なんの前触れもなく、Wでやってきました。


今朝はやけに寝るな〜。起きてきてもソファでゴロゴロ。朝ごはん食べないし。

体触ると熱い。


今日はエアショーの特別公開に行こうと思ってたんだけど、断念。


そして、夜。歯磨きしてると舌の先に2つ口内炎発見。

これが痛くて食べられなかったのか、体調不良で食べたくないのか・・・。

口内炎の薬塗りたくても嫌がるし。
痛くて機嫌悪いわけじゃないからまぁ、いいか・・・。

熱で弱ったから口内炎もできやすくなったのかなぁ。