ジェフ千葉三連勝‼️⚽️ | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦の話題です⚽️

今夜はJ2リーグ、ジェフ千葉のホームでした😊

今日は勝たなきゃならないゲームでした。

親のこともあるけど、オンとオフで切り替えたかった。


今回はジェフ千葉の三連勝がかかった試合でした!



前半、徳島ヴァルクスさんに対して苦戦しました💦


なかなかゴールまでが遠かった。


後半、サポーターの熱量、ポルテージが半端なくて、みんな気持ちが前のめりになりました。


絶対に勝ちたかった。


いつもホームで観戦すると、審判のジャッチメントに苦しみます。
今夜も相手がすぐによろけるので、ジェフ千葉のファールになることが多かったです。
ウチは倒れないぞ‼️

横山選手のイエローは、ため息出ちゃったなー。適正な人間性をもった選手なのに可哀想💦
そんな人じゃない…

最終的には勝利✨
勝ちました。


今年初の三連勝です。
今月末にまたホームの試合があるので、応援しに行きます😊