出張 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡へ出張してきました。


プライベートは落ち着きませんが、仕事は並行に行ってます。


東京と福岡ではなかなかの距離があるため、同じ会社の従業員でも会うことができません。

どこか心の面でも距離を感じてました。


今回、機会を作って福岡で働く従業員に会ってきました。





今更かもしれませんが、カメラの性能がよくなり、上空を飛行機の中から見ることができました。

前から見れるのは知ってたけど、画像とか性能が良くなりましたよね!




青空だったので、富士山が綺麗に見えました。

どの位置から撮るのが1番良いのか、富士山が見える間はずっと眺めてました。




福岡空港は初めての訪問でした。

街の上を低空飛行で飛んでいることに驚きました。

ヤバくない‼️って思わず口にしてしまった😅




福岡にはガンダムがいます。

このガンダムを写真に収めようと、たくさんの人が集まってます。

ほぼ、ゲージンさん。

福岡には異国の人がたくさんいて驚きました。





仕事をした後、時間をどうしても作って行きたかったのが本場のラーメン屋さんでした。

普段、東京で豚骨ラーメンを食べてるけど、福岡で食べるのは気分的にも上々でした😊




明太子ごはんとラーメン、めっちゃ美味しかったです。



福岡の従業員とも懇親を深めることができて良かったです。