癒しを求めて | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は営業日が4日しかないのに、大型連休明けだったからか、とても疲れました。


今日の仕事を終えて、ウォーキングをかねて少し歩きました。


歩いてたら、いつまでも歩いてて、気がつけば歩きながら缶ビールと缶酎ハイ500?を飲み干してました😅


週末、仕事をやり切った感じでね。
自分、頑張ったなぁ〜って思うんです。


今夜は癒しを求めて、いつもの水辺に来ました。






耳から聞こえる川のせせらぎがとても心地よくて😊


自分お疲れ様。
明日は部活で新一年生を指導します🏀
楽しもう、自分‼️





東京スカイツリーが見えました😊