支部大会 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

中学校支部大会🏀がありました。


練習の成果が出たのは一回戦の勝ちゲームだけ。


二回戦を勝ち上がれれば県大会が見えるトーナメントの位置でした。


二回戦は強豪校。

1クォーターまではついて行けてたけど、2クォーター以降は全員が全く機能せず。

タイムアウトをとってもその後のプレーは変わりませんでした。

唯一のミニバス経験者も精神的にやられちゃってて、もたなかった。


二回戦敗退となり、残念ながら県大会には届きませんでした。


素人軍団のチームで、一回戦勝っただけでも成長なんだけどね。



そういえば新一年生、3人しか入らなかった💦

三年生が抜けたら6人しかいない😅

少子化の時代をまさに体感中です。