カラオケ♪♪(パート2) | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

パート2でーす🖐


安全地帯
この頃の玉置浩二さんは大人しかった。
悲しみにさよなら♪はいい曲でした。
斉藤由貴の、悲しみよこんにちは♪と紛らわしかったけどね!




荻野目ちゃん
この頃の17歳だったのねー
お若い。
ボーイッシュでしたね。
荻野目ダンスやったねぇーーー😁



杉山清貴さん
♪オンリユー君に輝く〜2人の夏物語♪
爽やかだったよね!





君は1000%
カルロスの真似しながら歌ってたなぁ〜(笑)




石川さゆりさん、若い頃も美人さん。
津軽海峡冬景色を知らない人いない説。




TUBE
白いTシャツを着ながら車の窓を開けて、腕を出してたなぁ〜
この頃のTUBEの皆さん21歳だって‼️
凄くない?その若さであれ?みたいな。
バラードは好きな人の前で歌ったっけ。懐かしい。
ボーカルの前田さんが大好きだった飯島直子さん。お付き合いするとやっぱり・・。見た目じゃないってことだ。




ミポリン
大好きだった頃のミポリン❣️
毎度お騒がせしますのドラマからずっと好きでした。
世界中の誰よりもきっと♪は、笑顔になれる曲。
未だにベストシングル聴いてます。



パート3は、僕の生声が入ってます。
カラオケ⁉️(笑)