カラオケ♪♪(パート1) | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビを見てたら音楽番組がやってて、懐かしすぎてテレビの前で歌ってしまいました。



太田裕美さん。
木綿のハンカチーフ。
僕は子供だったから気にしてなかったけど、美人さんでした!!
♪♪探す〜探す〜ぅつもりだ〜♪♪




これは、CD TVの方。
宮澤和史さん。
♪風になりたい♪
今や、息子さんが売れっ子俳優になられてますね。顔がそっくりです😊



ピンクレディ!
ミーとケイだったらどっちが好き❓とか言ってたよねーーー
♪背番号1のすごいやつが相手♪



美空ひばりさん。
この翌年に亡くられたんだよね。
叔父と同い年で、しかも同じ時期に亡くなったから覚えてます。


もはや、芸人コロッケの影響がデカく、まともに聞けなかった(笑)
あれ、首傾げないの⁉️
それ、コロッケやーーーん!😅



村下孝蔵さん
知らない人、多いかも。
でも僕は踊り子や初恋は鮮明に記憶にある。
こんなオジサンだと思ってなかったけどね‼️
♪好きだよと言えずに初恋は〜振り子細工の心〜放課後の校庭を走る君がいた、こうして僕はいつでも君を探していた〜♪
歌詞カード見ないで書けた‼️スゴっ💦



パート2につづく