焼き菓子ツアー☆ パンツアーに続いて今度は焼き菓子ツアー 友達がプラン立ててくれて5、6件くらい回ったかな 1件目は開店30分前から並んでて開店した時は30人くらいはいてびっくり しかも5人ずつしか入れなくてほんと開店30分で品切れ続出やった タルトとかキッシュガトーショコラすんごいおいしかった 焼き菓子は日持ちするしいいね