inichinさんのブログ-110827_134824.jpg
inichinさんのブログ-110827_134904.jpg
ランチで食べたハンバーグinichinさんのブログ-o0020002010427943069.gif
『榎本よしひろ商店』てとこのハンバーグinichinさんのブログ-o0020002010686289987.gif
目玉焼きのがオリジナルでもいこっがチーズハンバーグinichinさんのブログ-o0020002010555551958.gif
 
マジでおいしかったinichinさんのブログ-o0020002010794274981.gif
せまいお店やからすぐ満席やけどまた行きたいinichinさんのブログ-338081273242535.gif
inichinさんのブログ-110827_201123.jpg
パンツアーに続いて今度は焼き菓子ツアーinichinさんのブログ-o0020002010555551958.gif
 
友達がプラン立ててくれて5、6件くらい回ったかなニコニコ
 
1件目は開店30分前から並んでて開店した時は30人くらいはいてびっくりinichinさんのブログ-o0020002010632798157.gif
 
しかも5人ずつしか入れなくてほんと開店30分で品切れ続出やったinichinさんのブログ-o0020001911128545394.gif
 
タルトとかキッシュガトーショコラすんごいおいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
焼き菓子は日持ちするしいいねアップ音符
inichinさんのブログ-110813_143040.jpg
私のだいっすきな...あなごーinichinさんのブログ-o0020002010632798158.gifinichinさんのブログ-o0020002010632798158.gifinichinさんのブログ-o0020002010632798158.gif
 
あなごめしinichinさんのブログ-o0020002010686289987.gif
 
並んで食べたかいあったinichinさんのブログ-o0020002010794274981.gifおいしぃよほんと最高にinichinさんのブログ-image094.gif
あと揚げもみじのチーズもすんごいおいしかったinichinさんのブログ-o0020002010427943069.gif
 
かなり満足な旅でしたinichinさんのブログ-7__RElNRzA0MDM=.gif