inichinさんのブログ-110812_194439.jpg
やっぱり本場で食べなきゃねー音符
 
広島焼inichinさんのブログ-o0020002010686289987.gif
 
もちろんなおいしさinichinさんのブログ-7__RElNRzA0MDM=.gif
 
ただ一人1枚はかんなりお腹パンパンなりまして大変でしたinichinさんのブログ-o0020002011407009040.gif
inichinさんのブログ-110812_131309.jpg
秋芳洞でお昼に食べたごぼうそばinichinさんのブログ-13__MTFfX01qRmZYMkZYTVc1SlIxSnNXVEk1.gif
 
ごぼうの麺にこの上に乗ったごぼうがうまーいinichinさんのブログ-o0020002010427943069.gif
 
あとは夏みかんソフトも食べたinichinさんのブログ-o0020002010686289987.gif
inichinさんのブログ-110723_183247.jpg
久々のタコパーinichinさんのブログ-o0020002010427943069.gif
 
何個食べたやろぅinichinさんのブログ-em_31_30_10100001.gif
 
おいしかったinichinさんのブログ-o0020002010925403148.gifinichinさんのブログ-o0020002010925403148.gifinichinさんのブログ-o0020002010925403148.gifinichinさんのブログ-o0020002010925403148.gif
キムチにチーズinichinさんのブログ-o0020002010686289987.gif
 
クリームチーズがすごいおいしいinichinさんのブログ-o0020002010786019388.gifinichinさんのブログ-o0020002010786019388.gif
 
コチュジャンにゆずこしょうどれもうましinichinさんのブログ-o0020002010794274981.gif