精華招待試合結果 | INHOKU.Jr(因北ジュニア)

INHOKU.Jr(因北ジュニア)

キッズ~小学6年まで、随時、団員募集中。体験入団あります。

精華さんの招待大会にU-12、U-8で参加してきました。

U-12は2位リーグ優勝全体の5位でした。田熊さんとの合同チームで攻守でバランスがとれて良かったと思います。

全体のレベルを見れば、もう少し上に行けたのでは・・・・・・

 

U-8は2年が1名残り5名は1年で参加しましたが、2年と1年では少し差がありながらも、どうにか1つ勝つことができました。

1年は寒い中、1日良く頑張ったと思います。

 

【追記】

U-8の遠征試合では、子供たちはまだまだ身の回りのことができません。

絶対的に保護者の協力が必要になります。(送迎、テントの設置、かたずけなど)

今後、このカテゴリーの試合数を増やしていこうと考えています。

これにあたり、各試合につき1人でも多くの保護者の協力が必要になります。

これから寒くなりますが、しっかりとした暖をとりご協力をお願いします。