しまなみCUP試合結果 | INHOKU.Jr(因北ジュニア)

INHOKU.Jr(因北ジュニア)

キッズ~小学6年まで、随時、団員募集中。体験入団あります。

しまなみCUPが行われました。

 

今回は因島トレセンU-10のAチームBチームとして参加しました。

 

予選では両チームとも1位通過という素晴らしい結果でした。

 

決勝は因島トレセンA・B、三原少年の3チームで行われました。

 

結果

 

1位因島トレセンA

 

2位三原少年

 

3位因島トレセンB

 

U10世代の素晴らしい物を見ました。

 

2年後に大きな期待を想像しました。

 

12チーム中の1・3フィニッシュは素晴らしい結果と思います。

 

保護者の皆さんの応援も、選手の力になる素晴らしい応援でした。

 

今後とも因島各チームの保護者の皆さん子供たちに熱く素晴らしい応援をよろしくお願いします。