みなさまごきげんようニコニコ

自分にもまわりにも心地よい生き方を叶える

ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

 

 

この土日は凄かった!

 

48時間で

東京=>大阪=>広島=>東京

と移動したんですが

 

観光とか一切無しで(笑)

 

各地でただひたすらに

素敵な女性たちと会ってきました飛び出すハート

(オンライン&リアル)

 

 

 

 

(以下回想)

 

仕事も挟みながらで

それぞれの時間は短かったけれど

 

たくさん笑って

ほんと楽しかったなぁニコニコ

 

 

 

 

うん、楽しい...ん?

 

というより、幸せ?

 

そう、幸せだ!

こっちの方がピッタリくる!!

 

(回想ここまで)

 

 

 

と、帰りの新幹線で一人

ふふふってなりましたニコニコ

 

(隣のお兄さんビビらせちゃったかな)

 

 

 

 

 

 

特に印象的だったのが

リラプロ無料体験会でのこと。

 

 

 

 

 

体験会では

リラプロのコアとなる

 

 

自分の本当の価値感

 

 

を見つけるワークの

ミニバージョンをやって

いただくんですが

 

 

 

「確かにわたし〇〇してる時って

すっごい夢中になってます!」

 

と気付いた時の目の輝きキラキラ

 

すごく楽しそうで

嬉しそうで

いきいきしていて。

 

 

『この方の大事にしているもの

わたしも大事にしたい』

 

って、毎回思うんですよね。

 

 

 

リラプロでは全員が

 

自分の本当の価値観

を出して共有するので

 

メンバー同士が

卒業生も含めて全員が

 

お互いに相手の大切なものを

知っています。

 

そしてそれを尊重します。

 

 

だから

受容感が半端ない飛び出すハート

 

 

この心地よさはもう

唯一無二であると

自負しておりますびっくりマーク

 

 

 

メンバーが作ってくれたコラージュ♡

 

 

 

 

 

9/12~9/18の期間限定で

リラプロ無料体験会を開催します!

 

 

リラプロの開催は

1年に1回だけです。

 

 

今年こそリラ女への扉を

オープンしてみませんか?

 

 

まずはあなたの本当の価値観を

探ってみてください。

 

 

そして

 

リラプロでどんなことを学ぶのか?

どんなお悩みを解決できるのか?

 

ぜひ確認してくださいねニコニコ

 

 

▼体験会日程&お申込みはこちら

 

 

▼関連記事もあわせてお読みください

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

information

 
 
▼新コミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※1期は11月受付開始予定
 

 


▼『市川やすこメールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。

 
 
メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』




【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。