日本を代表するメンズファッション指南者MBさん(YouTube概要欄より)による、「フ〇〇キンコロナTシャツ」が4/1から予約販売されています。

※女子的に一部伏せ字とさせていただきましたー

 

文化の力で意識を統一したい

 

この言葉に痺れました。

 

音楽やアート、ファッションでウイルスを消すことはできないけれど、みんなの意識を統一させることはできる

 

インフルエンサーの方々に、フ〇〇キンコロナTシャツを着て、おうちで楽しんでいる様子をどんどん拡散してほしいとのこと。

 

このTシャツが「ダサくなる未来」を思い描いて。

 

 

 

 

わたしはまったく影響力のある人間ではないですが、売上の一部をチャリティに活用していただけるとのことで1枚購入しました。

 

5月中旬から順次発送されるそうです。

 

その頃には、「コロナ収束してるしww!」とTシャツを着ながら笑えるといいな。

 

 

白のMサイズにしてみたよ。

 


日本でも乳幼児の感染が確認され、心が痛みます。

 

一人一人の意識、精神性が問われています。

 

今、自分にできることを一生懸命考えて、粛々と(かつなる早で)やっていこう!と、改めて思いました。

 

 

 

 

 

■2020' 春夏厳選これ買いリスト(Web版)再販中
春夏のトレンドをおさえた厳選これ買いアイテムをWebで公開。スマフォやパソコンから24時間いつでもアクセスOK!掲載アイテムをタップすればオンラインショッピングサイトの該当ページへ簡単にアクセスできちゃいます♪これ買いアイテムを使ったコーデブック(39コーデ)も併せてお楽しみください♪
  • 閲覧期間:2020/3/30-2020/4/12
  • 料金:2,500円(税込2,750円)
    ※お申込後に厳選これ買いリストのURLをお送りします。

お申込はこちら⇒お申込フォーム


■リラックスして参加するグループコーチング「リラ活」受付中
あなたが話したいこと聞きたいことを1つ持ってきてください。ファッション、恋愛、仕事、何でもOK♪みんなの話を聞くだけでもOK♪インプットもアウトプットできるグループコーチングをぜひ体験してください。
Zoomを使用したオンライン開催で、全国どこからでもご参加可能です!(時間が合えば海外からも♪)
  • 日時:4/9(木)19:00-20:30 
  • 参加費:3,000円(税込み)
  • 人数:限定4名様 残り2名様
  • お申込方法:【リラ活Z】と入力したLINEメッセージを送ればお申し込み完了です!すぐに当日のご案内メッセージを返信させていただきます。
    ※ご案内のメッセージが届かない場合はお手数ですがご連絡ください
 

 


■脳タイプ診断PDF無料プレゼント中
あなたの脳タイプは右脳?左脳?二次元?三次元?【脳の使い方の癖】を知って、自分の得意なことを伸ばし苦手なことを改善するきっかけを掴んでくださいね♪
 


※LINE登録してキーワードをお送りください

 

友だち追加
LINE ID: @yasuko
 

 


 関連記事

 ご提供中のサービス

 自己紹介

 

今日もお読みいただきありがとうございました