自宅でネイルサロンを始めたくなる理由 | ★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

★また行きたいと思われる自宅ネイルサロンの作り方★開業・集客・売上UP・マシーンフィルイン一層残しセミナー

自宅ネイルサロンで稼ぐためには!成功させるには!10年以上サロン経営をしてきたシングルマザーのネイリストが上手くいく自宅ネイルサロンの作り方をお伝えいたします!持ちのいいジェルネイルで他店との差別化!マシーンフィルイン一層残しセミナーも実施中!

突然ですが、 

   自宅でネイルサロンを始めた理由って何ですか?


 
 ・子供がまだ小さくて、勤めに出られなかったから。


   はい。私も子供達がまだ小さかったので、自宅でサロンを始めました。 


 ・1人の方が面倒な人間関係がなくて楽だから。

   はい。特に美容関係は女性が多いので大変でした爆弾
 

 ・サロン勤めだと給料が安いから。
   
   はい。私も独身の頃、安い給料で馬車馬のように働き、いつか脱出したいと思ってましたチョキ
   

 ・勤めていたサロンオーナーの方針・考え方に共感できなかったから。

   はい。確かに共感できないオーナーさんもいらっしゃいました。


 ・自分の力を試してみたかったから。

   はい。人生はあっという間、自分の可能性を試してみたいですよね!


 ・お小遣い程度のお金が欲しかったから

   う~ん...私の場合はシングルマザーだったので、お小遣い程度では足りなかったわ汗
   

 ・安いコストでサロンを始められるから。

   はい。確かに店舗を借りるよりは安く済みましたチョキ





こうして見ると、自宅でサロンを始めたくなる

            十分な 「いい理由」 がそろっていますよね。


     私もほとんどの理由に当てはまってましたσ(^_^;)



もちろん、自宅でサロンを始めるには裏返しのリスクもありますが...


それでも、「私もやってみようかな!」と

    自宅サロンの開業に興味を持ち始めるネイリストさんが

        これから増えてくるかもしれませんね音譜