こんにちは! tamaです♪

 

 

当日に 言えなかったので 今日言わせていただきます。

 

ingressoは  3日も前になりましたけど 

 

11月23日に 22回目の誕生日を迎えました。

 

ingressoを支えていただいている たくさんの方に 心より 感謝いたします。


どうぞ これからも よろしくお願いします♪

 

 

 

 

今日のお客様は 1年に3〜4回くらいのカラー(おしゃれ染めです!) と

 

1年に2〜3回くらい ウェーブパーマをしてもらっています。

 

いつ頃からか? ダメージが気になり始めた頃に タイミングよく始めた

 

天然ハナヘナトリートメントをしてもらいながら 本当はとても大切な!  

 

ホームケアを おなじみのDO-S印 に変えてもらいました。

 

 

それから もう5年くらいになります。

 

基本的に 長い方が お気に入りのようで 長めのスタイルが多かったのですが

 

ちょっと前に 少し短めにカットしてみました。

 

おそらくこの長さに ウェーブをつけるのは 初めてでは ないのかな〜! の

 

ビフォアーです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

以前はすぐに毛先の色が 明るくなって 実際より傷んだように見えていましたけど

 

いつの頃からか! 毛先の退色も そんなに気にならなくなっていまして

 

髪は 良好な状態をキープできています。

 

ウェーブスタイルが まとめても 下ろしていても扱いやすいようで

 

今日は 8ヶ月ぶりに ウェーブスタイルに していきます♪

 

 

 

 

 


ブログ村っていうのに参加してます。

 

クリックしてもらえると 元気が出ます。

クリック よろしくお願いします♪
 

  にほんブログ村      にほんブログ村



天然ハナヘナ染め 初めましての方は どうぞこちらへ♪


   おためし天然ハナヘナ染め! 始まります♪ 

 

 

 


長さは 今くらいが いいようなので 整えるくらいにしまして

 

髪が動きやすいようにカットをしまして ウェーブをつけていきます。

 

いつも tamaは ジャストなウェーブを狙って かけていくことが多いです。

 

撮影に関して tamaからの希望も 快くOK!をいただきまして

 

始めのうちは 撮っている方も 緊張していまして それが伝わっているからなのか

 

このような表情でした・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお顔側から撮るのは おそらく初めてになると思うのですが・・・

 

何枚かとっていると tamaも 調子に乗ってきまして

 

”いち たす いちは〜〜〜!”  な〜んて言い出す tamaに

 

ノリで お付き合いいただきまして まあ 普通に 答えてもらえっました。

 

もちろん  ”に〜〜♪”  パシャり! となるわけでして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようになりまして さらに何枚か撮りまして・・・

 

慣れてくれたのかな〜!

 

最後の方は 安定のスマイルに♪

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

パーマという 魔法? をかけてあげることで

 

思いがけない 自分に会えることもあるんですよ♪

 

天然ハナヘナ 押しの tamaですけど 実は・・・

 

パーマスタイルは 大好きです♪   言っちゃった・・・。 

 

 

 

 

 

今回 撮ることが とっても楽しめました。

 

撮られる方は ちょっぴり苦手なtamaなので

 

撮られている今日の方は・・・ よくわかりませんが

 

お付き合いいただきまして ありがとうございました。

 

 

 

 

お問い合わせは
 

  ingresso.tama@gmail.com  まで お気軽に









ハナヘナの 仙人 と呼ばれている人が 天然ハナヘナについて 


知っておいてほしい事を とても分かりやすく 解説しています。
 

初めましての方 詳しく知りたい方 興味のある方は ぜひ読んでみて下さい♪

 

 


ヘアトリートメントは髪を傷めます!

傷んだ髪は元に戻らない①

傷んだ髪は元に戻らない②

傷んだ髪はどうすれば良いの?

傷んでしまった髪を治す方法①
 

傷んでしまった髪を治す方法② +まとめ

 



 


ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を使用しています♪




 

 

フェイスブックには ブログで紹介しない tama がいます。
 

 

 

お友達を 募集中です! お気軽に申請して下さいね!


一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです♪ 

tama の Facebook


 





髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている DO-Sシャントリ!
その秘密を 公開します! 見て下さいね

DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント





 お店の 地図です ♪   ⬅ クリックすると 見れますよ♪


  駐車場は お店の前 と お店の裏側(こちらが止めやすいです!)にあります。
   
  分からなくなったら お気軽にお電話して下さい!  093-613-8212 ♪