カット&カラー&ハーブトリ をしますね。


前回から1ヶ月くらいたつと 色々と 気になりだして


そろそろ行かなければね と思って 気がつくと


2ヵ月近く たっていましたとさ !


今回は 久しぶりに 前髪を 少し作って サイドも 切って


したい髪型に 近づくように カット していきますね。


最近 スタイルを 少しずつですが チェンジ していますね。


たくさん楽しみましょうね ♪


 

・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・


tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓


ポチ~ してください  。  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


すると 実は tama   かなり 喜ぶんです !


ランキングのところに行くだけで


変な所 ? には 行きませんので ぜひ ポチ~ してください 。


応援よろしくお願いします♪ 



見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓


ヘアケアは 素髪になって ~ スタートですから  ♪


ビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


ボリュームが 出るようになって ふんわり していますよ。


コンディションが とてもよくなってきました。


素髪倶楽部入会前の 6ヶ月前のビフォー です。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


膨れるのが気になると 毎回言っていた頃です。


パーマが少し残っていますが 量感は そんなに変わってないと思います。


髪の毛の ふやけ感 も かなり納まってきましたね !


ちょっぴりカットして


こんな感じから


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

こうなって


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


こんなんから

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


ハーブトリは hana henna オレンジ 増やして


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

do-s トリ を つけて ドライ しますね。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

これに パーマがあると もう少し 柔らかい 感じ が出るでしょうね!


時間が取れたら やってみましょね。


do-s 印と hana henna で あまり ふやけた感じは なくなってきましたね。



扱いやすい 綺麗な髪へ  ♪



広がる はねる うねる方 は 読んでみてね ♪ ↓↓↓


何か ”ヒント” が 見つかりますよ !


ヘアダメージ 髪の傷み とは ? 


髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪



こんなビフォーから


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

さらに


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

いつも ご利用 ありがとうございます。


tama のお仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


なんですか~ って よく聞かれるんですよ ♪



こんなのも できました ! 質問してみませんか ♪


素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板



お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪ 


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ