カット & hana henna  しますね。


月一 hana henna  と ダメージ部分 を 少しずつ 無くしてしまおう


1~2センチカット に OK をもらいました。 ありがとうございます。


今日も ”熟成 hana henna" を 昨日仕込んで お待ちしていました ♪


それでは はじめますよ~~ !



・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・


tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓


ポチ~ してください  。  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


すると 実は tama   かなり 喜ぶんです !


ランキングのところに行くだけで


変な所 ? には 行きませんので ぜひ ポチ~ してください 。


応援よろしくお願いします♪ 



見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓


hana henna は こんなに 綺麗に発色しますよ ♪


ビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


新生毛1cm 出ていますが 全体的に 綺麗 でしょ!


しかし毛先は 熱により 硬化しています。ずいぶん無くなってきましたが!


その部分を 早く取りたいので 2センチくらいカットして 量感も調整します。


これが
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

こうなって

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ
これが
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

こうなりました。
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

”熟成 hana henna" を しますね。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


少し色が 濃くなっているのが 解かりますか~ !


下が ”熟成 hana henna" ですよ!


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


今回は ”スチーム hana henna”  でしてみました。


do-s ヘアクリーム を 少しつけて やさしくドライ です。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

ふんわり 乾かすと こんな感じ です。


hana henna オレンジ と 黒髪の コラボ も 綺麗に なってますよ。


自然なんですが バランスが いいので いい感じ してます!


do-s印 と hana henna で ふんわり 柔らかに なっています。


髪のコンディションも いい方向に 向かっていますよ。


出張にも do-s 印 を ご一緒にお願いしますね ♪




うねる はねる 広がる 方は 読んでみてね ♪ ↓↓↓


何か ”ヒント” が 見つかりますよ !


ヘアダメージ 髪の傷み とは


do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪



髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


こんなビフォーから


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

ピカ してますよ。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

いつも ご利用 ありがとうございます。


tama のお仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


なんだか解かりますか~~ ?


”大輪ガーベラ” と 書いてありました。


ガーベラ といっても とっても大きいんです 怖いくらいに ♪



こんなのも できました ! 質問してみませんか~♪


素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板



お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪ 


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ