頭皮ケア&カット&カラー&ハーブトリ します。


カラーは 3ヶ月くらい たっていました。 (^▽^;)


顔周りに グレーヘアが あるので そこのみ グレーカラーで


していたんですが 協議の結果 全体を しっかり グレー部分も


染める事になりました ! 


しかし この状態は どうなっているんでしょうか ?


えらい 広がっているような 気がしますが ・・・・ !

 



・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・


tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓


ポチ~ してください  。  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


すると 実は tama   かなり 喜ぶんです !


ランキングのところに行くだけで


変な所には 行きませんので ぜひ ポチ ~してください 。


応援よろしくお願いします♪ 



見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓



被膜があると ふやけてきますか ? ♪


ビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


今回も 毛先が かなり ふやけているようで


広がって 収まりが悪そうです 。


やはり あなたの 仕業ですか~~ !


do-s シャンプーで 2度洗い  してみると


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


キシキシしてきました 取り合えずよかったですね♪


2~3cmカット して 少し 量感も 少なく しました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


カラー& ハーブトリ します。 


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


収斂 しっかり キシキシ させちゃいますよ ~!  の配合で


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


do-s ヘアクリーム をつけて ドライしました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


収斂させて 油分を 補う ! これを しっかりすることで


いい髪の状態を キープする事 が できますね。


今回も 何とか 収まってくれました。


これがいつまで できるかは わかりません!


かなりのところまで きているかもですね ?


今の髪の状態で ”皮膜ケア” は 少し負担が 大きいみたいです。


次回の 状態を しっかり見てみますね !



ダメージが気になりだした方 は 読んでみてね ♪ ↓↓↓


何か ”ヒント” が 見つかりますよ !


ヘアダメージ 髪の傷み とは ? 


do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪


こんな ビフォーから


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


こうなりました。



北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


ピカッ  しました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


いつも ご利用 ありがとうございます。


tama のお仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama ブログ


・・・・・・・ ♪ 




お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪ 


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ