カット&カラー&ハーブトリ をします。


前回の帰省が 大晦日でしたから 2ヵ月半くらい たっています。


春分の日をうまく使っていて 確か 4連休だったかな ?


今回の帰省の 1番の目的は 


”ダイハツ クーザ 福岡公演” を ファミリーで見に行くこと です。


半年前に チケット発売日に 手に入れたみたいです。


いつもながら すごい 行動力ですね !


ということで スタートします。




・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・


tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓


ポチ~ してください  。  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


すると 実は tama   かなり 喜ぶんです !


ランキングのところに行くだけで


変な所には 行きませんので ぜひ ポチ ~してください 。


応援よろしくお願いします♪ 



綺麗な髪は 好きですか ♪


ビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


今回も ツルツル ~ ザラザラ で 毛先は かなりふやけている感じ で


落ち着きがよくなくて パサパサ しています。


3~4センチカット します。


今回も 根元の リタッチ と 毛先の ハーブトリ します。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


これで 毛先を 収斂させて 引きしめます !


ここが 重要ポイント なんですよ !



do-s トリ を 付けて ドライ です。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


重さが取れて フンワリ しながら 毛先も 少しは 


落ち着いてくれました。


ツヤ感も 素髪の自然なツヤ感 が 出ています。


元が 素直な直毛なので 効果が 分かりやすいですね ♪



これで "クーザ” 楽しんできてくださいね !



ダメージが気になる方は 読んでみてね ♪



ヘアダメージ 髪の傷み とは? 



こんなビフォーから


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


こんな アフターに


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

ツヤ感アップです。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ

いつも ご利用ありがとうございます。


tama のお仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tama ブログ


かわいいでしょ ! ちょっぴり お気に入りなんですよ ♪


お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪ 



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ