カウンセリングで ”ハーブ トリ” の 説明をして 


初めて することになりました。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ   クリック よろしくお願いします ♪


前回は こんな風に なっていました。


パーマから 2ヶ月と少し カラーは 3ヶ月と少し たっています。


ビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

今回は いつもの カラーサイクルから 2週間ほど遅れいるからか


毛先の 退色具合が 少し多いです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

ウエットで このくらいウェーブが 残っています。

さすが ”クリープ パーマ” ですね。


2~3cm カットして カラー& ハーブトリ をしていきます。

今まで カラーは ”ピンク系” でしていましたが これから


ハーブトリで 色素補正 も していくため 


"ウォーム系” に チェンジして 見ました。 

色素補正は これでしました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ
やはり 途中は こんな感じです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

”ハーブ トリ" は 初めてなので この時間に 
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

ブログで 説明しているところを ぱちりと されてました。


お流しのときの "ギシガシ” も 相当 脅して いたんですが



それほどでも なかったんですが



トリートメントを つける前に キシミ感 がわかるように


指を通してみると ”ほんとだ きしんでる” 言ってました。


根元付近の キュキュッと感 & 毛先の ギシガシ感 を 

体感してもらいました。


”へ~~~~” いってましたよ~。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

こんな風になりました。 ”アウトバス トリ” のみで ドライします。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

”どんな感じか 触ってみてね~” というと


目を キラッ と 輝かせて  ” やわらか~~い ふわふわ~” いってました。


”トリートメントした毛先の色は どうですか~” 聞いてみると。


”暗くなってる~~” 少し 驚きのようでした。

喜んでもらって よかったです。

ビフォーが


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

アフターに
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

ホームケアも おすすめ を 使ってもらっています。

コンディションも 少しづつ あがってきています。

今回 トリートメント を これに変えてもらいました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

シャンプーも なくなったら 変えてみてくださいね。


洗ったときの ”キシミ感” 楽しんでくださいね。

いつも ご利用 ありがとうございます。

”tama" の お仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

シャンプーは これですからね~ ♪


よろしくです !