ゆーこですハロー

音楽をやろうと思ったきっかけは?
楽器を始めたのはいつ?
影響を受けたミュージシャンは?
福島JuggLに参加するようになったきっかけ
のぶくんにとって福島JuggLとは?
ライブ情報!
新月灯花ライブ情報
明日は福島JuggL!いわき駅前にて16時頃から!
てなわけでピックアップ☆ジャグラーのコーナーです!もっとマメに紹介して行きたかったのに月イチペースになっちゃった

今は前回紹介したゆなちゃんと一緒にバンドをやってます!彼は高校1年生の時からJuggLに来てくれて、早くも大学2年生です
のぶくんはいわきの高校生バンドマンの中でもひときわヤル気満々で熱い印象
そして福島JuggL参加当初は必ず
「ずっと嘘だったんだぜ」(斉藤和義がセルフカバーした"ずっと好きだったんだぜ"の原発バージョンですね)を歌っていたのも印象深いです。
今どき珍しいくらいのスタンダードパンクスピリッツを感じるのぶくん。写真撮る時はもちろん「fuck you」のポーズ(笑) おもろいヤツです。
ちなみに今はギターボーカルとしてバンドをやっているけど、元々はドラマーだったのぶくん!
福島JuggLでもよくカホン飛び入りしてくれてます。
そんなのぶくんにちょっとインタビューしてみました!
→小学生の時にバンドの生演奏を初めて聴いて感動したから
→高校生から
→後藤正文、細美武士
→路上ライブを経験してみたかったから
→繋がりをダイレクトに感じられる場所
→5月31日いわきソニック、学生と大人の夜
7月14日みさき公園野外音楽堂、IWAKI MISAKI FES
のぶくんとゆなちゃんのバンドは
SynchröCity.(シンクロシティ)といいます!
先日 会津で行われたバンド甲子園でのオリジナル曲部門でベストパフォーマンス賞を受賞![]()

今いわきで一番勢いのある若手バンドかもしれません!!いわきのバンドシーンをどんどん盛り上げてほしいです![]()
福島県外の人にも彼らを知って欲しくて、HAPPY JACK(新月灯花のJuggLカンパCD)に彼らの曲を収録できないか検討中!
まだ今のメンバーでのレコーディングをしてないそうなので、まだ先の話になるかもしれないけど、楽しみにしててくださいね
5月19日 吉祥寺Black&Blue
”Lazy Sunday Rock Show”
open/start 18:00/18:30
charge 2500+1d
【出演】
Sand man
あぶはちとらず
buzz8
新月灯花
Ramblers
新月灯花は20:45からオンステージ★


