中野ですにっこり


ありがたいことに先々のライブがたくさん決まってますよだれ


一挙にお知らせしちゃいますスプーンフォーク


花火6/19(福島いわき駅前「福島JuggL


花火6/22(渋谷La.mama「道玄坂La.mama Festival


花火7/1(下北沢FLOWERS LOFTREBEL BANQUET


花火7/17(川口駅前そごう跡地「川口街かどコンサート」



猫しっぽ東北ツアー猫あたま


花火7/19(福島いわき駅前「福島JuggL


花火7/21(青森八戸 music cafe Roxx


花火7/22(青森大間 あさこはうすカフェ


花火7/23() 山形 sandinista



宇宙人しっぽSummerTour宇宙人あたま


花火8/4(岡山ペパーランド


花火8/6(広島 AMhiroshima


花火8/8(山口周南 Gumbo


花火8/10(山口萩 玉ネギ畑


花火8/11(福岡天神 Bingo Love


花火8/12(佐賀唐津 石窯cafe TIMBERS


花火8/13(大分日田 SugarSugar


花火8/17(兵庫伊丹 ALWAYS


花火8/18(大阪 SOCORE FACTORY



花火8/19(滋賀彦根 ダンスホール紅花


花火8/20(福井 swell


花火8/25(池袋 Adm「十六代目梅雨将軍2man series サイケな将軍 新月灯花×leroy



花火9/23(静岡富士 glam.


花火9/24(愛知蒲郡「竹島ガーデンピクニック」



花火10/6(下北沢 FLOWERS LOFTREBEL BANQUET


花火10/15(吉祥寺 BLACKBLUE


花火10/22(兵庫西明石 Shakin'hip bar


花火11/19(四谷コタン「いなのとひらのとこば企画」



ライブが詰まっててワクワクしてますお願い

ツアーに出て連日ライブをやっていると日々確実に演奏が違ってくるのを感じるんですよ。

あくまでやってる側の感触なので、外で聴いている人にどんなふうに伝わってるのかまではなかなか分からないんですけど…(分かりたいけど)

ツアーを終えて一回り大きくなって帰ってきました!なんてそんなうまい話がほんとにあるのかえー?て訝ってたんですけど、あながち嘘じゃないんだなと思う今日この頃ですおやすみ


これだけいろんな場所でやらせてもらえるようになって、しかも音環境も様々で毎回同じってワケには行かないし半ば修行のようなライブもあったりするおかげで、少しずつでっかくなってきてるのを感じてます筋肉キラキラ

その変化を以前よりたくさん感じ取れるようになりつつあって、ますますライブが好きになってますニコニコ飛び出すハート


他にも決まっていくと思うので、各SNSで随時お知らせしていきますハートのバルーン


右矢印Instagram



右矢印Facebook 



YouTubeチャンネルもよろしくお願いします!!

登録してもらえたら励みになります立ち上がる乙女のトキメキ

https://youtube.com/@shingetutouka