ブログが久しぶりすぎますね滝汗!!

中野です。

 

最近はいろんなSNSがあって、やるからには今主流になっているものをできるだけやってみようと心掛けてみたので、ついに今年からインスタグラムを始めました!!!!!()

みなさんよかったらフォローしてクダサイ立ち上がる

https://instagram.com/singetutouka319?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

 

 

 

 

そんなこんなで、かなり疎かどころかもう止めたんかというぐらいにブログ更新していませんでした昇天

 

でも、折に触れてお知らせしたい事や言いたい事がたくさんある新月灯花にとって、写真ではなく文章がメインで長文を載せる事ができるブログというのは、更新頻度が低くても維持していたいツールのひとつなのです。

なので、止めたわけではありません!!

 

そして今、お知らせしたい事がたくさんありますびっくりマーク

 

 

まず、先日5/29に池袋Admでの「やりたいことやるワンマン!!」にご来場くださった皆さんありがとうございました二重丸

実に実に荒削りだったとは思いますが、めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ見てくれた方からも、「楽しかった!」という感想をたくさんもらえて嬉しかったですニコニコ

これからの新月灯花に期待してくださいハート

 

 

さて、我々の生命線はライブでの集客と物販の売れ行きです真顔

新月灯花の物販には、アルバム「新」「月」「だらしなくてもいい。いいかげんでもいい。殺し合うよりはずっとマシさ!」「ROCK365日」の他に、HAPPYJACK(ハッピージャック)(福島JuggL⇒https://www.inglabel.com/shingetu_toka/juggl10.htmlを維持するために501円以上カンパしてくれた方にあげている音源)シリーズというものがあるのですが、それがなんと今vol.11まで出ているのですポーン

 

物販の場所取りすぎ問題にまで発展しているこのHAPPYJACKなんですが、vol.11はつい最近出たばかりのイチオシです!

「チグハグ」

M-1  繰り返しの外(OUT OF THE LOOP)

M-2 チグハグ

M-3 BYE BYE #

 

ちなみにvol.10は新しく出すアルバムに収録し直すことになり、在庫限りで販売終了しました。アルバムを楽しみに待っててくださいちゅー※予定では9月頃です。予定では。

通販はこちら

 

 

さらに新しい売り物として、パスステッカーなるものがございます照れ

ご存知ですか?私は正直知りませんでした手

昨今ライブハウス界隈では、その日のライブの記念としてお手軽に購入できるパスステッカーが流行ってるらしいです!そこにメンバーが日付と場所とサインを記入するそうですダルマ鉛筆

 

ある日のライブ後の物販席にて、隣のバンドマンの物販が賑わっているのを指をくわえて見ていた新月灯花に、そのバンドマンが「新月灯花も作ったらいいよ!」と教えてくれたのでした

そんな流行りにのるなんて新月灯花らしくねーし別にいらねーしあたいら音楽で勝負してるしよし作るかと素直に一生懸命デザインしましたおねがいキラキラ

 

全部で4ブルーハートハートグリーンハートイエローハート

 

1500 / 4枚セット1800

 

です!!!

 

その日のライブの記念にぜひ!!!!

 

また夏のツアーまでには新しいグッズができてるかもですグラサンやしの木スイカトロピカルカクテル浮き輪カキ氷

 

というわけで、次回はツアーなどライブのお知らせしたいと思いますラブレター

 

最後に、新月灯花のYouTubeチャンネルについてチューリップ

少しずつですが、もっといい動画を作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますお願い

そしてチャンネル登録してくれたらめちゃくちゃ励みになりますお願いキラキラ

https://youtube.com/@shingetutouka