ゆーこですパンダパンダパンダ


4月7日(日)
今日は福島JuggL花見フェス桜
いわき駅から徒歩15分 
夏井川にかかる平神橋下の桜の木を囲んで
みんなでわいわい花見です爆笑お願いおにぎロゼワイン

現場からは満開の便りが!!
もーーさいっこーのタイミング!!!
ナイスです!ナイスすぎます!!(村西とおる)

スタートは13時!終わりは決めてません!
もちろん飛び入り歓迎ですルンルン


そしてそして

いぬくんビーグル犬あたまかえるくんカエルから
またもや続報動画が配信されましたよー!
ワンマンの日にリリースされるミニアルバムについて、何やら熱く語っている・・・?!?


お花見もワンマンも楽しみ!
うちらの深夜のスタジオワークも
佳境です!!

朝帰り続きで、そりゃ船も漕ぎます笑い泣き



中野が目覚めた時の反応がどこかのだれかカエルにソックリだという噂も・・・口笛


ではでは、朝も早いのでそろそろ寝なくては!

ちゃおーゆめみる宝石グラサンハートロゼワイン




4月12日(金)
新月灯花ワンマンライブ!
@池袋Adm