中野です![]()
毎年恒例
いわき街中コンサートでした![]()
室内外街のそこかしこに会場がたくさんあって、それを老若男女がごちゃ混ぜに行き交ってそれぞれに音楽を楽しんでる
演者も様々で、楽器始めたばかりの人もいればプロフェッショナルもいる
バラエティに富んでいてとにかく飽きない![]()
そんな街コンにくると、いわきって音楽好きだし元気な街だなぁと毎回実感します![]()
![]()
そして、なんと15周年だったそうな![]()
おめでとうございます![]()
![]()
新月灯花は8回目の出演になりました![]()
震災以降毎年出させていただいてます、ありがとうございます![]()
![]()
初日は東邦銀行前と駅前広場でやらせていただきました!
東邦銀行前
写真:のぶくんのTwitterより
駅前広場
写真:三線フォークデュオ幸野夫妻さんのTwitterより
2日目は、THE QUEENにて遠山一夫と山崎優子![]()
新月灯花のライブはない予定だったんだけど、急遽、駅前広場でやらせてもらえることに!!ありがたや![]()
![]()
写真:PAをやってくれた坂部さんのFacebookより
台風の心配もあったけど、見事な晴天でよかった
むしろ夏の再来とも思える暑さだった![]()
来年も必ず出るぜー![]()
さて、明日は福島JuggLです![]()
いつもよりちょっと早めの15時から始める予定です![]()
弾き語りやバンドはもちろん、ダンスや漫才や手品、なんでも参加オッケーです![]()
ぜひに![]()
![]()
![]()







