{0AD451F1-91F3-4F73-81D9-7B8B9DA6559F}

年末の忘年会もなかなか好評だったし
さらに寒さ厳しくなってきたし
ここらでやっぱ鍋でしょー!!

てなわけで 連日 新年会やりますハート
{1A9437CA-7B47-4D3E-8733-530D059EB361}


池袋ではまたたこ焼きもやるよ!
前回の経験を生かしてもう少し手際よくやれるよーにリベンジします(笑)
{9D49D7F6-3668-47C3-83FF-2444E9D6B03F}

{3E538931-536A-4890-809C-09A5A3F30E2A}

こーんなかんじでAdmをお座敷にしちゃうよー★
{F0B5CCCB-2B82-4FE8-BB25-7E2BFB81B9D0}


バロウズはキャパの関係もあって鍋だけだけど、前回はラストのうどんも瞬殺で、さすが高校生主体の福島JuggL、食べ盛りの本気を見たので、材料たっぷり持っていくねーニヤリキラキラ
{434C1B9C-273D-47CF-8AC6-D1DB377561E8}
↑鍋奉行やってくれたねねこ!

↓まだ高校生たちが集まる前の早い時間にしっぽり大人トークする凪パパ(JuggLによく出てる凪ちゃんのパパ!)と店長花澤さん(笑)
{704B618A-EAE4-4F80-B700-ECDC049D9B3B}


今年もよろしくお願いします!!な気持ちを込めて、みんなで温まりながらライブを楽しめたらいいなー♪♪

今回は池袋JuggLも 福島JuggL同様、オープンマイクというか、飛び入り参加OKなので、バンドでも弾き語りでもダンスでも朗読でも、なんかやりたいひとは10~15分枠くらいで好きにやってください!
できれば事前に新月灯花公式TwitterのDMなどで参加の旨を教えてくれると助かります★
公式Twitter→@shingetutoka

みんなきてね~ルンルンキラキラ