ちょっと前の話になるけど、9月21日にAKB48が、いわき市に来てたらしいんですっ

AKB48は福島に10回以上来てるのに一度も遭遇してない私たちだって毎月二回以上は行ってるのに…

今回のAKB48被災地訪問は、今年4月に出来たばかりのチーム8の舞木(もうぎ)香純ちゃんが参加したようですね

香純ちゃんは、福島第一原発から30km圏内の双葉郡広野町の出身です。 

思うんですが、このAKB48被災地訪問は、最後には福島だけに行くことになるんじゃないだろーか??

だって、他の地域の復興が進んでも、原発事故からの復興はまったく見通しが立ってないんですから。※つい先日も燃料取り出しの計画が2年先延ばしになりましたね。

そうなった時の福島への彼女たちの“想い”に凄く興味があります。 
特に、“原発30km圏内から来たAKB”木香純ちゃんからは目が離せませんね。 


写真は広野町で、原発に最も近いジャグラーを打つ美知子。残念ながらペカらず。
{95E73D85-856A-4128-BF7A-4B54DC729285:01}