チラシの裏
ノンジャンルでなんでも書きます。
おっす!ひさしぶり!
最近つーか 2ヶ月前からネトゲ始めたんす よ
「天上碑」ってやつですよ
あー!って思った人はかなりのマニアですよwwwwwww
またやってきます。 んじゃ