おっす!ひさしぶり!


最近つーか 2ヶ月前からネトゲ始めたんすよ

「天上碑」ってやつですよ

あー!って思った人はかなりのマニアですよwwwwwww


またやってきます。 んじゃ

うお!!!!! 

はじめたけど書くことねーッス  使い方もよくわがりませんよ・・・orz

い き な り で っ か い 壁 が ・ ・ ・ 

なるべく書きたいとは思います。 がんばれ 自分!