生きてます。ご無沙汰してます。 1/8からベトナム、サイゴンことホーチミンシティで生活しております。 3月半ばに帰国、四月いっぱいはまた渡米予定。 私とフィアンセは共に四月生まれで5日違いなので一緒にお祝い出来ます(*^^*) ベトナム暑いです。 そして空調がヤバイので今風邪をひいております。 時差は2時間です。 ではでは。