久々わー全然更新してませんでした。お詫びに丸の内でやってる地味なイルミネーションの写真を数枚。職場近いので仕事帰りに寄りました。…先週wアナと雪の女王をイメージしてるらしいです。あんまり似てないので本当に「イメージ」ですね笑何から見ず知らずの方入っちゃって肖像権の侵害にならない事を祈ります笑