もうすぐ帰国シアトルから日本への帰国便が9日に出るので今夜はモンタナに泊まり。ShelbyからAmtrakに乗って行きます。18時間くらい乗りますwAmtrakはとにかく遅延しまくりなので余裕を持ってスケジュール組まないと大変な事に。まだこっち、夜でもジャケット無しで大丈夫なくらいでびっくり。いつもはもっと寒い。