ブログネタ | Spiegel

Spiegel

基本のネタは、
地元(日本)、地元(アメリカ)、旅行、語学、音楽、オススメ商品など。記事は英語だったり日本語だったり。
アメリカ州立四大卒のアリのフリーダムブログ。

電話、メール、連絡はどっちがいい?ブログネタ:電話、メール、連絡はどっちがいい? 参加中
私はメール
電話、嫌いなんです。
直接会って話すより緊張するし。
もちろん緊急なら電話の方がいいと思うし、声を聴きたい時もありますが…

不在着信とか見るのもなんか嫌。
メールの方がマイペースでいられるし後で内容確認出来るから好き。
電話、メール、連絡はどっちがいい?
  • 電話
  • メール

気になる投票結果は!?