ブログネタ ブログネタ:電話、メール、連絡はどっちがいい? 参加中 私はメール派 電話、嫌いなんです。直接会って話すより緊張するし。もちろん緊急なら電話の方がいいと思うし、声を聴きたい時もありますが…不在着信とか見るのもなんか嫌。メールの方がマイペースでいられるし後で内容確認出来るから好き。電話、メール、連絡はどっちがいい?電話メール