自己紹介 | Spiegel

Spiegel

基本のネタは、
地元(日本)、地元(アメリカ)、旅行、語学、音楽、オススメ商品など。記事は英語だったり日本語だったり。
アメリカ州立四大卒のアリのフリーダムブログ。

こんにちは。
この記事に目を通して下さる方がどれくらいいらっしゃるのかはわかりませんが…
今回は少し、私自身について書きたいと思います。



名前:アリ。半分ニックネームのようなものです^^

年齢:20代前半

出身:東京都多摩市

性別:女性

学歴:都立国際高校卒→某アメリカ合衆国中西部の州立四大卒(Bachelor of Arts (BA) degree, sociology major, philosophy minor, psychology concentration, honor: cum laude)

文系or理系: 理系に限りなく近く文系科目がものすごく得意(...だから理系よりの文系?) 統計や証明を除き数学は基本的に嫌いですw

趣味:音楽(鑑賞,演奏共に。ジャンルも色々), 読書, 文章作成, 語学, 勉強

特技:特技というか集中力がものすごい。あと微妙に(笑)絶対音感←一応ピアノ開始時6歳

猫or犬:猫派。犬も好きだけど猫の魅力には抗えない。ちなみに家に二人います(*^^*)

苦手な人:見栄っ張りな人。口だけの人。あと、見た目で申し訳ないんだけど垂れ目の人が生理的にすごく苦手。なんでかはわからない…


日本orアメリカ:留学当初は日本だったけど今は悩むまでもなく確実にアメリカ。というか好み以前にアメリカの方が色々合ってる。

日本語or英語:これは確実に日本語。英語は実は好きでもなんでもないのです…^^;


自分を一言で表すと: 変。





お目通しありがとうございました(*^^*)