あと二週間〜♪Run, September, RUN!あと二週間でシアトルですアメリカは三ヶ月半ぶり。別に何もなかったら三ヶ月半とかそこまで長くないんですが、彼と5/28から会ってないのです三ヶ月半も会えないのはちょっと辛いね。時差も14時間あります。私があと二週間でシアトルに行くので、彼もかなりの長距離ドライブして迎えに来てくれます。幸せ