あと二週間〜♪ | Spiegel

Spiegel

基本のネタは、
地元(日本)、地元(アメリカ)、旅行、語学、音楽、オススメ商品など。記事は英語だったり日本語だったり。
アメリカ州立四大卒のアリのフリーダムブログ。

Run, September, RUN!
あと二週間でシアトルですラブラブ
アメリカは三ヶ月半ぶり。別に何もなかったら三ヶ月半とかそこまで長くないんですが、彼と5/28から会ってないのですダウン

三ヶ月半も会えないのはちょっと辛いね。
時差も14時間あります。

私があと二週間でシアトルに行くので、彼もかなりの長距離ドライブして迎えに来てくれます。幸せラブラブ